【4/8(土)岡山戦】試合情報

ホームゲーム 2023/04/01

試合概要

2023明治安田生命 J2リーグ第8節
藤枝MYFC vs ファジアーノ岡山
【日時】2023年4月8日(土)14:00キックオフ
【会場】藤枝総合運動公園サッカー場(藤枝市原100)
【開門】12:00〜(シーズンシート先行:11:30@北側ゲート)
【横断幕事前搬入】10:30〜11:15(ホームのみ/北側ゲートを開放)
※ビジターチームの横断幕掲出は開門後となります
※スタジアム周辺の公道での送迎・待機はご遠慮ください
※周辺での事故やトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます、予めご了承ください

★QRチケットをご利用の皆様へ
試合当日はアクセスが集中することから電波状況が悪い可能性もございます。QRチケットはプリントアウトまたは携帯電話の画面メモ(スクリーンショット)に保存いただくことをおすすめします。スムーズな入場にご協力をお願い申し上げます。

★駐車場は事前予約制(有料)です
多数の来場者が見込まれるため、スタジアム周辺の渋滞緩和や迷惑駐車・不正駐車対策として2023シーズンのホームゲーム全試合において駐車場が事前予約制の有料となります。安全で円滑なホームゲームの運営のため、皆様のご理解とご協力をお願いします。

★マスクの着用について
マスク着用方針の見直しを受け、藤枝MYFCホームゲームにおけるマスクの着用については個人の判断といたします。
・周囲の皆様の判断を尊重いただき、個人の意思に反してマスクの着脱を強いることのないようご配慮をお願いいたします。
・声出し応援は引き続き全席可能です。
・花粉症なども含めくしゃみや咳などの症状の出ている方は、引き続きマスクの着用を推奨させていただきます。

改修工事が行われています


駐車場やゴール裏芝生席の一部において、改修工事の影響により立入禁止のエリアがございます。
皆様のご理解をお願いいたします。

マッチデーイベント

前座試合

▶︎〜11:45
▶︎青島SSS vs 高洲南SSS
▶︎ピッチ

自閉症啓発PRブース

▶︎11:30〜
▶︎静岡県中西部発達障害者支援センター様による自閉症啓発
▶︎2階コンコース

選手サイン会

▶︎13:00〜13:30
▶︎トップチーム選手2名によるサイン会
▶︎2階コンコース
※整理券販売:正面広場チケット売り場

サインボール投げ

▶︎13:10〜13:15頃
▶︎選手によるサインボール投げ入れ
▶︎メインスタンド・ゴール裏芝生席

駐車場について

●スタジアム周辺の駐車場は全て事前予約制(有料)となります

●車椅子、障害者手帳をお持ちの方のご観戦について
専用駐車場は【こちら】からお申し込みください。お申し込みいただいたアドレス宛に、専用の予約ページ(軒先パーキング)のリンクをお知らせいたします。車椅子専用座席はA自由席(北側・南側)をお求めください。

スタジアムDJ

タクロー(DJ・MC・ナレーター)
5月25日生まれ、A型。
FMヨコハマ、TokyoFM、FM FUJIでラジオDJとして活動してきた他、
スポーツやイベント会場でのMC、TVコマーシャル等のナレーターとしても活動中。

この記事をシェアする