島田市中島歯科医院 オフィシャルオーラルパートナー契約締結のお知らせ

ニュース 2023/05/01

藤枝MYFCではこの度、島田市中島歯科医院様とオフィシャルオーラルパートナー契約を新規にて締結し、2023シーズンから新たにクラブをご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

オフィシャルオーラルパートナー
オーラルアドバイザー

会社概要

島田市中島歯科医院
所在地:静岡県島田市井口778
代表者:歯科医師 中島 泰輔
事業内容:歯科医 インプラント、審美歯科、スポーツ歯科(マウスピース)

コメント

当院は島田市初倉の歯科医院です。祖父の代より75年間に亘り、地域歯科医療に携わってきました。
この度光栄なことに、藤枝MYFCのオーラルアドバイザーに就任させて頂くこととなりました。
男女両選手マウスガード作製、ホワイトニング、治療等担当させて頂きます。
藤枝にはサッカーに夢を抱き、未来を担う子供達が数多くいます。県内Jリーグチームが静岡サッカーの新時代への扉を開き、藤枝MYFCが「サッカーのまち藤枝」の象徴となれるよう、お口の健康を支えるお手伝いが出来たら幸いです。やがてこの街で育んだ子ども達という「芽」が花開き、サッカー王国静岡から世界へ翔くことを願っております。
地域の皆様の健康の始まりである歯科医療により、地域医療に貢献出来るよう、藤枝MYFCと共に日々精進して参ります。

島田市中島歯科医院
歯科医師 中島泰輔

この記事をシェアする