【6/3(土)栃木戦】藤枝総合運動公園 スタジアム駐車場 予約受付のお知らせ

ホームゲーム 2023/05/17

6月3日(土)14:00キックオフの栃木SC戦での、藤枝総合運動公園 スタジアム駐車場の予約受付についてお知らせします。

多数の来場者が見込まれるため、スタジアム周辺の渋滞緩和や迷惑駐車・不正駐車対策として2023シーズンのホームゲーム全試合において駐車場が事前予約制の有料となります。

安全で円滑なホームゲームの運営のため、皆様のご理解とご協力をお願いします。

藤枝総合運動公園 スタジアム駐車場

価格

1,100円(税込)
※予約サービス料を含む

備考

●受付を開始するのは第1駐車場、グラウンドゴルフ場、第5駐車場、多目的広場駐車場となります。

●キャンセルが出た場合は、キャンセル分を随時募集いたします。

●第2駐車場・第3駐車場は雨天時使用不可となりますので、現時点での予約は開始いたしません。当日の天気予報により予約を受け付ける場合は、軒先パーキングの予約ページにてお知らせいたします。
※試合前日または当日となる可能性がございます
※予想される天気により受け付けを行わない場合もございます

●車椅子、障害者手帳をお持ちの方のご観戦について
【こちら】から専用駐車場をお申し込みください。
※受付期間は5月22日(月)13:00〜となります
お申し込みいただいたアドレス宛に、専用の予約ページ(軒先パーキング)のリンクをお知らせいたします。車椅子専用座席はA自由席(北側・南側)をお求めください。

●第5駐車場から中央広場へ抜けるルートは安全上の都合により封鎖されています。ご利用の際は新ルートをご利用ください。ご了承の上ご予約をお願いいたします。

●駐車場をご利用の際右折での進入はご遠慮ください
スタジアム周辺の事故防止と混雑緩和のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※クリックで拡大
この記事をシェアする