藤枝市民グラウンドでのトレーニング公開について

トップチーム 2023/06/01

毎週水曜日に実施している「トレーニング公開日」におきまして、練習会場が一部「藤枝市民グラウンド」に変更になる日程がございます。
藤枝市民グラウンドでのトレーニング公開について、下記の通りお知らせいたします。

練習公開日

毎週水曜日(公式戦開催日を除く)

※各公開日の練習会場は月間スケジュールよりご確認ください
※ミーティングの実施等により定刻にトレーニングが開始しない場合がございます
※会場は11:45完全撤収となります

練習場所

藤枝市民グラウンド
(静岡県藤枝市駿河台1-6-1)

※駐車場は記載場所をご利用ください
※練習開始30分前よりご入場いただけます
※開場前は駐車場へはお入りいただけません

会場案内

見学について

●見学の事前申請は不要です。
●ファンクラブ会員様に限らず、一般の方もご見学いただけます。
●見学時の座席は先着順の自由席となります。
●見学中のマスク着用は個人の判断となります。
●見学エリアには屋根がございますが、各自熱中症対策・雨対策をお願いいたします。
●指定の駐車場及び見学者用ベンチ以外のエリアは立ち入り禁止です。
●状況により練習公開は急遽中止となる場合がございます。
●近隣の住民の皆様へのご迷惑となるため入り待ち・出待ちはご遠慮ください。
●選手へのスタンド席からの声掛けはご遠慮ください。
●全体練習終了後はファンサービスの時間を設けますが、雨天時は選手のコンディションを考慮しご遠慮いただきます。
●ファンサービスは指定のエリアにてお願いいたします。
●サイン、選手との写真撮影、プレゼントのお渡し等は可能ですが、交流時はマスクの着用をお願いします。マスク着用のない方へのファンサービス対応はできませんのでご注意ください。
●トレーニング時間の都合等により対応できない選手がいる可能性がございます。
●会場は11:45完全撤収となります。

●ピッチへの入場はできません。
●ゴミはお持ち帰りください。
●練習見学の様子はクラブのSNS等で使用させていただく場合がございます。
●練習風景の写真撮影・SNSへの投稿は可能ですが、動画の撮影・SNSへの投稿はご遠慮ください。
●練習会場で知り得た情報(トレーニング中の負傷、クラブからリリースの出ていない別調整選手、練習生など)についてSNSや掲示板などインターネット上に公開することはご遠慮ください。
●会場ではスタッフの指示に従ってください。

上記の記載事項をお守りいただけない場合やスタッフの指示に背く行動が見られた場合は、今後関連するイベントへのご参加をご遠慮いただきます。

この記事をシェアする