2024シーズン J1クラブライセンス申請について

ニュース 2023/07/01

日頃より藤枝MYFCへご声援をいただき、誠にありがとうございます。

藤枝MYFCではこの度、関係各所のご協力を賜りJ1クラブライセンス取得に向けた申請を行いました。
今後は審査が行なわれ、交付可否につきましては9月頃に発表される予定です。

徳田代表コメント

平素より藤枝MYFCに格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度 藤枝MYFCは、J1クラブライセンス申請書類を公益社団法人日本プロサッカーリーグに提出いたしました。

今回の申請にあたり、ご支援いただいておりますパートナー企業様、株主様、ファン・サポーターの皆様、サッカー協会様、そしてホームタウン各市町、ホームスタジアムが存在し日頃より運営にご協力をいただいております藤枝市も含めたすべての関係者の皆様に心より感謝を申し上げます。

現在当クラブは、念願であるJ2へ昇格を果たし、クラブとしての新時代をもがきながらも少しずつ歩みを進めております。そしてその歩みの先にあるJ1昇格を成し遂げるため、チーム・フロント共に前向きに努力を重ねている日々でございます。
皆様の熱い応援を背にこれからも努力・研鑽を怠らず、より磨き上げられたクラブとなるべく頑張ってまいります。
今後ともご支援ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 藤枝MYFC
代表取締役社長 徳田 航介

この記事をシェアする