【7/16(日)磐田戦】静岡三国決戦バナーベアラー募集!

ニュース 2023/07/05

7月16日(日)19:00キックオフのアウェイ・ジュビロ磐田戦におきまして、静岡三国決戦バナーベアラーを募集いたしますので、お知らせします。

静岡三国決戦バナーベアラー

募集期間

〜2023年7月11日(火)23:59

募集人数

2名(応募者多数の場合には抽選で決定)

対象

●2023シーズンファンクラブ会員の20歳以上の方
※シーズンシート会員様は対象外となります
●試合当日の事前説明(17:10頃)に参加できる方
●2023シーズン藤枝MYFC公式ユニフォームを着用して参加できる方

備考

●応募多数の場合は抽選となり、当選者の方のみ7月12日(水)17:00を目途にメールにて詳細のご案内をいたします。
●集合時間に遅れた場合は、イベントにご参加いただけません。
●電話やメールでの抽選結果に対するお問い合わせにはお答えできません。
●チケット・スタジアムまでの交通費、その他諸経費はご本人様ご負担となります。
●ピッチの芝生保護のため、必ず運動靴・スニーカーを履いてご参加ください。スパイク、ヒール等は禁止となります。
●雨具は各自でご準備ください。
●当イベントは試合の演出の一部であるため、実施時の写真または映像を両クラブはじめマスメディア等が使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
●当日は係員の指示に従い、試合運営(チーム・運営・メディア等の関係者)の妨げとならないよう、十分なご配慮を賜りますようお願いいたします。
●天候や状況により内容の変更、または中止となる場合がございます。中止の場合の代替開催はいたしかねます、予めご了承ください。

たくさんのご応募をお待ちしております。

この記事をシェアする