【9/30(土)清水戦】藤枝MYFCオフィシャルマガジン 無料配布のお知らせ

ホームゲーム 2023/09/28

この度、藤枝MYFC初となるオフィシャルマガジン『Dynamic』を作成いたしました。
9月30日(土)13:00キックオフの清水エスパルス戦にて、ご来場の皆様に配布いたしますのでお知らせします。

藤枝MYFCオフィシャルマガジン 無料配布

【時間】10:30〜
【内容】藤枝MYFCオフィシャルマガジンプレゼント
【場所】北側ゲート・南側ゲート
※ビジターゲートは希望者のみ

ピックアップ選手の特別インタビューや女子チーム・ルクレMYFC、未来を担うアカデミー紹介からホームゲームの観戦リポートなど、これを見れば藤枝MYFCの全てが分かる特別な1冊です。藤枝MYFCを熱く応援いただいているサポーターさんの特集記事や藤枝サッカーの100年史までが掲載された永久保存版!!

今後ホームタウン各地域においても配布いたします。
配布店舗は随時お知らせいたしますので、今節ご来場いただけない方もぜひ手にとっていただければ嬉しく思います。

※記載内容に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
P07 須藤大輔監督 出身地
(誤)愛知県出身 → (正)神奈川県出身

店舗を経営されている皆様へ

ホームタウン志太榛原地域にて店舗を経営されている方で、藤枝MYFCオフィシャルマガジンを配布いただけるお店を募集いたします。
下記条件を満たす方は是非お問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。

●クラブをご存知でない方へも広く配布することを目的としています
●個人ではなく店舗として経営されている方限定とさせていただきます
●店舗に来店された全てのお客様への手渡しにご協力ください
●100部単位でのご手配となります
●転売等を目的としたお申し込みはご遠慮ください

お問い合わせ

株式会社藤枝MYFC

▼電話
054-639-6501(平日9:00〜18:00)

▼メール:info@myfc.jp
件名:MYFCマガジンショップ応募
本文:下記①〜④をご入力のうえメールをお送りください。
①店舗名
②ご担当者様のお名前
③店舗住所(発送先)
④希望部数

この記事をシェアする