契約満了スタッフのお知らせ

トップチーム 2023/12/12

この度 藤枝MYFCでは、2023シーズンの契約満了に伴い下記スタッフと来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

佐藤 哲哉(さとう てつや)

【役職】フィジカルコーチ
【生年月日】1987年9月20日
【出身地】宮城県

【コメント】
サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、ホームタウン4市2町の皆様、いつも藤枝MYFCをサポートいただき、ありがとうございます。

今シーズンをもって、藤枝MYFCを退団することになりました。

倉田前監督よりお声がけいただき、藤枝の地に足を踏み入れてから3年。とても充実した日々を過ごすことができました。

サポーターの皆様
私だけでなく、家族も大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様のおかげで、この3年間、我が家は藤色の日々を過ごすことができました。
あなたたちは、誰が何と言おうと、日本一のサポーターだと思います。
皆様の力で、その愛で、このクラブをJ1へと導いてください。

ルクレMYFC、藤枝MYFCアカデミーの皆様
いつもホームゲームでのサポートをいただき、ありがとうございました。
ホームゲームが選手、スタッフにとって特別な空間であったのは、皆様あってこそだったと思います。

フロントスタッフの皆様
選手、スタッフが素晴らしい環境でサッカーができているのは、皆様のおかげです。
表には出ない役割のように思えますが、その力はチームにとって必要不可欠なパワーであり、偉大なパワーです。

須藤監督、コーチングスタッフ、メディカルスタッフ、サポートスタッフの皆様
選手のため、藤枝MYFCのため。
この思いで、みんなで意見を出し合い、とにかく前に前に、上に上に進んで来た日々は、私にとってとても意義のあるものでした。
これからも皆さんの力を結集し、まだまだ突き進んでいってください!

選手のみんな
どんな時もチームのために走り続けてくれてありがとう。
みんなが藤枝MYFCのために、ピッチでハードワークし、躍動する姿が大好きでした。
その姿こそが藤枝MYFCだと思います。

藤枝MYFCのJ2昇格とJ2初挑戦というクラブの歴史に関われたこと、そして須藤監督の掲げる「超攻撃的エンターテイメントサッカー」の一役を担うことができたことは、私にとって大きな財産であり、誇りです。

まだまだ続くこの物語の途中でお別れをしなければならないことは残念ですが、藤枝MYFCがJ1昇格をし、蹴球都市・藤枝の誇りを全国に示す日が来ることを陰ながら応援させていただきます。

3年間ありがとうございました。

この記事をシェアする