仲田建二氏 ヘッドコーチ就任のお知らせ

トップチーム 2023/12/19

この度、藤枝MYFCのヘッドコーチに仲田建二氏(50歳)が就任することとなりましたので、お知らせいたします。

仲田 建二(なかだ けんじ)

【役職】ヘッドコーチ
【生年月日】1973年10月4日
【出身地】山梨県

【選手歴】
韮崎高→青山学院大学→ヴァンフォーレ甲府

【指導歴】
ヴァンフォーレ甲府(ジュニアユース・ユース・トップチーム)コーチ→ヴァンフォーレ甲府 U-15監督→山梨学院大学サッカー部 コーチ→水戸ホーリーホック ヘッドコーチ→FC岐阜 ヘッドコーチ・監督→Y.S.C.C.横浜 監督→フォルトゥナサッカークラブ コーチ兼アドバイザー

【コメント】
藤枝MYFCに関わる全ての皆様、初めまして、仲田建二です。
須藤監督の掲げるエンターテイメントサッカーを継続しながら、目標であるJ1昇格の力となれるよう、日々努力します。どうぞよろしくお願いします。
再びJクラブで仕事ができることに感謝し、機会を与えてくれたクラブ・須藤監督に感謝し、監督を全力でサポートします。
そして、ここに来るまでお世話になった2つの会社にも感謝します。フォルトゥナサッカークラブでは、育成年代の選手をみることで指導者として初心に戻れた気がします。株式会社キャリアポケットでは、サッカーしかしてこなかった私を受け入れてくれ、違う社会を経験させてもらえたこと、どちらも私の今後の指導者人生にとって役立つ貴重なものでした。この感謝の気持ちを、結果という形で恩返し出来るよう頑張ります。本当にありがとうございました。

藤枝MYFCサポーターの皆さん、一体感を持ってJ1昇格をつかみ取りましょう!!
よろしくお願いします。

この記事をシェアする