新年のご挨拶

ニュース 2024/01/01

明けましておめでとうございます。
日頃より藤枝MYFCに多大なるご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。
J2昇格の初年度となる2023シーズンは、クラブのスローガン「一体感」にサブタイトルの「新時代」を掲げ、6位以内を目標にスタートしました。

多くの皆様の応援を受け須藤監督・コーチ・選手、そしてフロントスタッフが一丸となってリーグ戦に臨みましたが、6位以内という目標を達成することはできませんでした。しかし、選手はもちろんチームスタッフ・フロントスタッフは、J1昇格へ一歩も二歩も踏み出せた貴重なシーズンであったと感じております。
これもひとえに応援をしていただいている大勢の皆様と藤枝MYFCが一体となって取り組んだ結果であると思っております。誠にありがとうございます。心よりお礼を申し上げます。

クラブ創設15周年となる2024シーズンは、日々のトレーニングはもちろん、一戦一戦勝利を目指して全力を尽くして戦い、クラブの理念である「ホームタウンと共に!」を胸に「一体感」をもって進んでまいりたいと思います。

最後になりましたが、大変お世話になっておりますパートナー企業・株主の皆様、物心両面にわたりご支援をいただいている皆様、ホームタウン4市2町の行政の皆様、アウェイにも足を運んでいただいているサポーターの皆様、ホームゲームにスタジアムで応援をしていただいている皆様をはじめ、藤枝MYFCに関わる全ての皆様に、2024シーズンも引き続きご支援とご声援を賜りますようお願いを申し上げまして、新年のご挨拶にさせていただきます。

2024年 元旦
株式会社 藤枝MYFC
会長 鎌田 昌治

新年あけましておめでとうございます。
日頃より藤枝MYFCに多大なるご支援・ご声援をいただいておりますファン・サポーター、パートナー企業様、4市2町の関係者並びにサッカー協会・関連団体の皆様と共に、引き続きJ2の場で戦えることを本当に嬉しく思います。

昨年は温かく力強い声援を背に、藤枝MYFCにとって念願の舞台にて「一体感~新時代~」のスローガンのもと、チーム・フロント共に全力で走り抜けることが出来ました。目標であるプレーオフ圏内には及びませんでしたが、1年を通して多くの貴重な経験と学びを得ることが出来ました。関係各所からのご支援がありJ1ライセンスも獲得することができ、より注目されるという意識を持ち改善すべき所をさらに明確にしながら、2024シーズンも戦ってゆく所存でございます。

2023年最終節の挨拶にて、皆様に勝手ながら「このシーズンはどういったシーズンであったでしょうか」と問いかけをいたしました。この答えは一人ひとり当然違うかと思います。今年の最後に同じことをしたとして「良いシーズンだった」「楽しかった」と多くの方に答えていただけるよう、クラブ一丸となって前向きに進んでまいります。

最後になりますが、皆様と共に切り拓き走り抜けた新時代から次のステージに到達できるように、今年も熱い応援をお願い申し上げまして、私からの新年挨拶とさせていただきます。この一年を共に戦ってまいりましょう。

2024年 元旦
株式会社 藤枝MYFC
代表取締役 徳田 航介

この記事をシェアする