2024シーズン スタジアムDJタクロー氏継続のお知らせ

ニュース 2024/01/18

いつも藤枝MYFCに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
2017シーズンよりスタジアムDJを務めていただいているタクローさんが、今シーズンも継続して藤枝MYFCスタジアムDJとして活動していただくこととなりましたのでお知らせいたします。

タクロー(DJ・MC・ナレーター)

5月25日生まれ、A型。
FMヨコハマ、TokyoFM、FM FUJIでラジオDJとして活動してきた他、スポーツやイベント会場でのMC、TVコマーシャル等のナレーターとしても活動中。

コメント

タクローです。
2024シーズンも藤枝MYFCでスタジアムDJを務めさせていただくことになりました。
ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、クラブ関係者の皆様、日頃から藤枝MYFCを愛してくださっている全ての皆様に心より感謝申し上げます。

お陰様で藤枝MYFCのスタジアムDJとして今季で8年目を迎えることになりますが、初めて藤枝総合運動公園でマイクを握った日のことは今でもハッキリと覚えています。
僕の第一声に対するゴール裏やスタンドの皆さんの反応は凄く嬉しいもので、この瞬間を自分は待っていたと強く思ったと同時に、これからこのスタジアムでファン・サポータの皆を全力で支えられるDJになろう!と心に誓った瞬間でした。
そして、それは時を経ていく中で「自分はチームを応援してくれるスタンドの皆さんやゴール裏サポーターのサポーターでありたい」という信念にもなってきました。

多くの皆様がご存知の通り、この数年間で藤枝MYFCというクラブは素晴らしく変化してきました。そして、クラブを取り巻く環境も全てが大きく変わり、この劇的な変化や進化はきっとこれからも続いていくのだと思います。

そうなれば当然、私も変化をし続けていかなければなりませんが、
ただ、マイクの前に立ち続ける限り、チームを応援してくれる皆さんのサポーターでありたい、というこの信念だけは、これからもブレることなくずっと自身の奥底に持ち続けて臨んでいこうと考えています。
今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます。

「さあ、藤枝MYFCファン・サポーター!須藤監督の下、全員で一丸となって高みを目指そうぜ!」

この記事をシェアする