するが夢苺株式会社(ヤマサン農園・カフェゆめ苺)様 オフィシャルパートナー契約締結(新規)のお知らせ

ニュース 2024/02/08

藤枝MYFCではこの度、するが夢苺株式会社(ヤマサン農園・カフェゆめ苺)様とオフィシャルパートナー契約を締結し、2024シーズンから新たにご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

ブロンズパートナー

会社概要

するが夢苺株式会社
所在地:静岡県静岡市駿河区西平松195
代表者:海野 保
事業内容:石垣苺の栽培/加工食品の販売、製造/カフェの運営

コメント

するが夢苺株式会社は、静岡市久能山東照宮の麓で100年の歴史を持つ石垣イチゴの栽培をしています。
海岸通りでは「カフェゆめ苺」をオープンし3年が経過しました。
特にお土産品は久能山石垣イチゴを使用したジェラートやクッキー、ジャムなどのオリジナル商品を取り揃えております。
っていうヤマサン農園らしくない真面目なコメントは、ここまで!
皆さん初めまして、ヤマサン農園・カフェゆめ苺のゴリラみたいな顔したパウロ店長です!
藤枝MYFC選手・スタッフ、サポーターの皆さんいちご足りてる?🍓
絶対にいちご足りてないと思うので、ヤマサン農園の苺をたくさん食べて2024シーズンを共に闘い抜きましょう!
するが夢苺株式会社は、サッカー王国静岡の藤枝MYFCをサポーターの皆様と共に全力で応援します。

この記事をシェアする