2024シーズン キャプテン決定のお知らせ

トップチーム 2024/02/09

この度、2024シーズンのキャプテンを杉田真彦選手、副キャプテンを川島將選手が務めることになりましたので、お知らせいたします。

キャプテン
MF 15 杉田 真彦

【コメント】
今シーズンもキャプテンに任命していただきました。
J2に上がり2年目のシーズン、ワクワクが止まりません。毎年のことですが、始動日から限界まで追い込むようなキツい練習をし、キャンプを通じて個人としてもチームとしても成長を感じています。今年の藤枝MYFCにも期待してください!

強いチームは妥協を許さないと思います。
それを1番体現しなければいけないのが自分でなければいけないと覚悟を決め、キャプテンを引き受けました。
ただ、僕は明るく元気に振る舞うことが全ての人間なのでスイッチのオンオフはしっかりしていきたいです!笑

皆さんの期待も過去最高潮に感じています。
期待には全力で応えます!
チームは選手、スタッフ、クラブ、そしてファン・サポーター、藤枝MYFCに関わる全ての人で作っていくものです。
最高のチームで最高のシーズンを送るためにも、熱い応援よろしくお願いします!

副キャプテン
DF 2 川島 將

【コメント】
副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
自分たちが掲げているチームとしての理想や目標は決して簡単なことではないと思いますが、それを実現できたときの喜びや周囲からの評価、自分たちの成長の度合いは必ず大きなものになると思います。
チーム全員がJ1に行くというイメージを持ち、日頃の練習から全員が高め合っていけるように頑張ります。

この記事をシェアする