新加入選手記者会見【前編】

2016/01/07

こんにちは。
藤枝MYFCトップチームは6日(水)より始動し、新たに8名の選手が加入・合流しました。

本日のダイアリーは記者会見の様子をお届け致します。

編IMG_8995
加入選手は、写真の前列左から久富良輔選手、柿木亮介選手、原口祐次郎選手、後列左から脇裕基選手、中西健人選手、青木捷選手、佐々木宏樹選手、藤崎将汰選手です。

まず1人目は、ザスパクサツ群馬から加入した久富良輔選手です。(前列左)
詳しいプロフィールはこちら
左右どちらでもプレーできるサイドバックです。
豊富な運動量で何度もサイドを駆け上がる活動性と1対1の守備を得意とする特徴があります。
J2で闘い抜いた経験を生かし、攻守において藤枝MYFCに大きな力をもたらす姿に注目です!

2人目は、ガイナーレ鳥取から加入した柿木亮介選手です。
詳しいプロフィールはこちら
昨シーズンは藤枝MYFCとは3回対戦しており、主力選手としてガイナーレ鳥取で32試合出場と、実戦経験が豊富な選手です。
セカンドボールの予測と処理に長けていて、縦パスやミドルシュートの質も高いことが大きな武器です。

3人目は、SP京都FCから加入した原口祐次郎選手です。
詳しいプロフィールはこちら
ポジショニングが非常に的確で、効果的なサイドからの攻撃参加が強みです。
粘り強くボールに食らいつき1対1の守備センスも抜群です。
焼津市出身のJリーガーの活躍に期待です。

4人目は、アミティエSC京都から加入した脇裕基選手です。
詳しいプロフィールはこちら
得点に絡むだけでなく、前線からの守備意識が高いフィジカルの強いストライカー。
ひたむきにプレーする姿は、多くの方に感動を与えてくれるでしょう。

編IMG_8998
本日は以上の4名の選手をご紹介させて頂きました。
明日も【後編】として、引き続き選手のご紹介を致します。

期待感溢れる選手たちの加入により、開幕戦が待ち遠しいですね。
今後も暖かい応援宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする