マスコットキャラクター名前募集のお知らせ

2015/12/15

日頃より藤枝MYFCへご声援を頂き誠にありがとうございます。
「マスコットキャラクター投票」で1位となりました「フェニックス(仮)」につきまして、名前を公募致します。
なお、採用された方には記念品として、選手が実際に試合や練習で使用した私物にサインを入れてプレゼント致します。

フェニックス

【募集期間】
2015年12月15日(火)〜2016年1月31日(日)

【参加資格・応募規定】
ひとり何点でもご応募可能ですが、1回のご応募について1つの名前としてください。

【応募方法】
下記の必要事項をご記入頂き、マスコットキャラクター担当宛までご応募ください。

①必要事項
・応募される方の名前、住所、電話番号
・マスコットキャラクターの名前案
・マスコットキャラクターの名前の理由・意味

②応募方法
・はがき(郵便)
〒426-0041 静岡県藤枝市高柳3-26-33
株式会社藤枝MYFC マスコットキャラクター担当宛

・メール
info@myfc.jp

・FAX
050-3383-4954

【結果発表】
期間までに応募いただいた中から、厳正なる審査の上、決定致します。親しみやすく愛着のわく名前を採用したいと考えています。発表は、2016年2月下旬(予定)に、ホームページ上に通知致します。

【注意事項】
審査に関するお問い合わせは、一切お答えすることができませんので、ご了承ください。なお、ご応募いただいた方の個人情報については、ご本人の許可無く、本募集に関すること以外の目的に利用することは一切ございません。」

この記事をシェアする