ニュース

吉岡航平選手現役引退のお知らせ

吉岡航平選手が、今シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでご報告いたします。

AI6P261

吉岡2

■出場経歴
吉岡3

■吉岡航平選手コメント
「この度サッカー引退することを決意しました。
半年という短い期間でしたが恵まれた環境でサッカーができたことに感謝しています!
藤枝でサッカーやるチャンスをくれた監督をはじめ、チームスタッフには本当に感謝しています。
今シーズン築き上げたものをさらに高め、来シーズンはもっと完成されたサッカーができると思います!
藤枝MYFCのさらなる応援をよろしくお願いします。

たくさん方のおかげでここまでサッカーができました。今後については、サッカーとは離れた道に進もうと思います。
でも常に頭の片隅にはサッカーのことがあるし、世界や国内のサッカーの結果、動向はチェックしていきます。
小学校から始まり、中学、高校、大学、相模原、盛岡、藤枝とたくさんの監督、コーチ、かけがえのない仲間に出会えて本当に幸せなサッカー人生でした。苦しい時期の方が多かったですが、今振り返ればそれもいい経験になりました。
今まで諦めずにサッカーを続けてきたことは必ず今後の人生にも活かされると思います。

自分のサッカー人生に関わってくださった全ての方に感謝しています。
本当にありがとうございました!」


ページトップ