ニュース

奥田大二郎選手現役引退のお知らせ

奥田大二郎選手が、今シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでご報告いたします。

AI6P1018

奥田2

■出場経歴
奥田3

■コメント:
「この度、2015年シーズンを持ちまして現役生活を終えることを決断いたしました。
藤枝MYFCに加入して4年間。さまざまな経験をさせていただいたことに感謝しております。
力のない僕ではありましたが、いつも温かく声をかけていただいたサポーターの方々、試合に出ていなくてもスタジアムに来て応援してくれたスクールの子どもたち。この藤枝MYFCを通じて出会えた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本来であれば、皆様の前で感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが、このタイミングでの決断でしたので、こちらでお伝えさせていただきます。
「ありがとうございました!」

今後は、スクールの先生として頑張って参ります。少ない経験値ではありますが、子どもたちに伝えていき、先生としても、指導者としても、子どもたちと一緒に成長できるよう、日々過ごして参ります。
また、僕が選手として子どもたちに大きな夢を与えることはできませんでしたが、これからは子どもたちが僕の大きな夢です!子どもたちがサッカーだけでなく、人としても大きくなれるよう、全力サポートしていきます。

そして、最後にもう一度。
藤枝MYFCで出会えた全ての方、これまでお世話になりました指導者の方々、これまでのチームメイトたち、そして家族。
今まで本当にありがとうございました。」


ページトップ