ニュース

中津留 奨吾選手現役引退およびアビスパ福岡スクール推進部コーチ就任のお知らせ

昨シーズンまで所属しておりました中津留奨吾選手が、現役を引退しアビスパ福岡スクール推進部コーチに就任することとなりましたのでお知らせ致します。

■中津留奨吾選手コメント
2015年シーズンをもちまして現役引退することを決意しました。
現役生活を振り返ると、2回大きなケガをしてしまい自分の思うようなプレーがどんどん出来なくなっていく中で辞めてしまいたいと思うこともありました。
しかし、その時にたくさんの方々からの温かい激励、ご声援のおかげで大好きなサッカーを辞めずにここまで続けることが出来ました。
そして、ここまで何も言わずに応援してくれた両親にも感謝の言葉しかありません。
応援して下さった皆様の期待に応える活躍はできませんでしたが、サッカーを通じて出会った皆様、一緒に戦った仲間は私の一番の財産です。
今まで一緒に戦った選手の皆様には、いちファンとして少しでも上のステージでの活躍を期待し応援し続けたいと思います!
中学、高校と6年間お世話になったアビスパ福岡に声をかけてもらい働かせて頂くことになりました!
今度は、たくさんの方々に支えて頂き出来た自分の貴重な経験を子どもたちに伝える立場として頑張っていきたいと思います。
これからも温かく応援して頂ければ嬉しく思います!
私を支えてくださった皆様本当にありがとうございました!


ページトップ