第4回選手会主催チャリティーオークション実施のお知らせ

2016/07/02

サッカーを通じて少しでも社会貢献をという思いから、5/15(日)のホームゲームから全12回、藤枝MYFCの選手会主催でチャリティーオークションを実施いたします。2016シーズン所属の選手が1人1回ずつ出品予定です。
落札金は選手会で相談の後、一部または全額を被災地への支援金・地域社会への支援金等へ当てさせて頂きます。
皆様の温かいご協力をよろしくお願いいたします。

7/3(日)vsカターレ富山  13:30受付開始/15:30受付終了

◇受付方法
入口コンコース上に入札箱を設置しております。必要事項(氏名、年齢、ご住所、ご連絡が付く電話番号、落札希望の品、落札金額)を用紙にご記入いただき、ご投函ください。最高金額を記載した方を落札者とさせていただきます。同金額で落札者が複数いた場合、抽選により決定させていただきます。落札された場合、ご記入いただいたお電話番号にハーフタイム中に落札のお電話をいたします。ご連絡を受けた方は、ハイタッチ終了後に入札箱の前にお集まり下さい。落札品&出品選手との記念撮影をいたします。選手がサインをしない状態での出品になりますので、写真撮影の際にサインをしてもらってください。

◇お支払い方法
受け渡し時に、落札品と引き換えに現金にて支払い下さい。(なるべく釣り銭の無いようにお願いいたします)

◇注意事項
・最低落札金額を【1000円】とさせて頂きます
・未成年の方は必ず保護者の同意を得てご参加下さい。落札された場合は保護者同意のご連絡をさせていただく場合がございます
・落札後のキャンセルはお受けできません
・お電話での確認が取れなかった場合は権利無効となり、次点者の方へご案内いたします
・転売目的でのご入札はご遠慮下さい

◇出品選手、出品物(7月3日分)
・満生選手2015シーズンアウェイユニ
DSC_1188

・中西選手 ジャージ上下
DSC_1194

この記事をシェアする