ニュース

大石篤人監督2018シーズン続投のお知らせ

この度、藤枝MYFCの大石篤人監督が2018シーズンも引き続き監督として指揮をとることになりましたのでお知らせいたします。

oishi_288
大石 篤人(おおいし・あつと)
【生年月日】1976年10月24日
【出身地】大阪府
【コーチライセンス】日本サッカー協会公認S級コーチ

■大石篤人監督コメント
2018年シーズンも藤枝MYFCで指揮をとることになりました。藤枝に来てコーチを含め4年が経ち、サッカーの指導者として、1人の人間として、常に成長させていただいたクラブに感謝いたします。ありがとうございます。また、良い時も難しい時も変わらず、温かい声援をくださっているファン、サポーター、株主様、スポンサー様、引き続きご指導、応援のほどよろしくお願い致します。
藤枝という町は、Jリーグが出来る前からサッカーの歴史が大変深い地域です。その地域に藤枝MYFCというクラブがあることは大変素晴らしいことであり、これからさらなる歴史作り上げていかなくてはならないと感じます。微力ではありますがその発展のお手伝いを監督として、地域と共に取り組んでいきたいと思います。
2018シーズンは藤枝スタイルをさらに強め、クラブ、選手、藤枝に関わる全てのみなさまと喜びを分かち合えるよう進んでいきたいと思います。来シーズンも引き続き、よろしくお願い致します。


ページトップ