ニュース

代表取締役鎌田昌治よりご挨拶

0201新体制

鎌田昌治

■生年月日
昭和27年9月1日(65歳)

■略歴
静岡県立藤枝東高等学校卒
国士館大学体育学部体育学科卒
静岡県公立高等学校保健体育科教諭
株式会社藤枝MYFC代表取締役就任

■備考
昭和46年全国高校サッカー選手権大会優勝(主将)
昭和53年より10年間藤枝東高校サッカー部監督
昭和60年全国高校サッカー選手権大会第3位(中山雅史選手2年時)
昭和63年京都国体サッカー少年の部優勝(静岡県選抜監督)
静岡県サッカー協会中西部支部 副会長
日本サッカー協会公認A級ライセンス

 

 コメント

今シーズンより藤枝MYFCの代表に就任致しました、鎌田昌治と申します。

今シーズンのクラブスローガンですが、「一体感」としました。
チームの一体感はもちろんですが、試合時の観客の皆様とチームとの一体感、そして地域の皆様と藤枝MYFCが一体となって、地域のサッカー文化の発展・地域の活性化に取り組んでいきたいと思い、スローガンとしました。

さて、Jリーグに加盟して5年目を迎え、昨シーズンは優勝を目指し5位以内を目標としましたが、7位という結果に終わりました。目標を達成できませんでしたので今シーズンも同じ目標で臨みますが、その目標を達成し、来シーズンはスタジアム等のJ2ライセンスの関係もありますが、2位以上を目標にしてJ2昇格を狙いたいと思っています。

また、株式会社藤枝MYFCの経営方針を「ホームタウンと共に!」と定め、地域の皆様に愛され応援をしていただけるクラブとして再出発ができるよう、今日まで準備をしてきました。
「新生!藤枝MYFC!!」に是非、期待をしていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

 

 


ページトップ