ニュース

福王忠世選手 現役引退のお知らせ

福王忠世選手が、今シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでご報告いたします。
引退後はエスパルスサッカー普及部コーチに就任することが決まりましたので併せてお知らせいたします。

スクリーンショット 2018-02-10 17.39.45

プロフィール

生年月日 1984年5月6日生まれ
出身地 兵庫県
身長/体重 178cm/77kg
血液型 AB型
キャリア セレッソ大阪ユース-セレッソ大阪-ロアッソ熊本-ガイナーレ鳥取

 

出場経歴

スクリーンショット 2017-11-27 20.45.41

コメント

この度、福王忠世は2017シーズンをもちまして引退することを決断しました。
藤枝MYFCでは3年間お世話になりました。非常に楽しく、やり甲斐のあるサッカーをさせていただき、キャプテンも務めさせていただきました。現役最後の年を怪我で棒に振ってしまったことは心残りではありますが、15年間本当に楽しかったです。
今までお世話になりましたセレッソ大阪、ロッソ熊本、ロアッソ熊本、ガイナーレ鳥取、藤枝MYFCのスポンサー様、ファン、サポーター、そして扱いにくかったであろう私を見捨てずに指導してくださった監督、コーチの皆様、本当にありがとうございました。
また、怪我の多かった私の手術やリハビリをサポートして下さったメディカルスタッフにも感謝しかありません。
15年間、決して順風満帆ではありませんでしたが、どんな時も僕を支えてくれ応援してくれた家族、仲間に今度は指導者としてまたJリーグの舞台に戻って来た姿を見せれるように精進したいと思います。


ページトップ