ニュース

2018シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、 2018シーズンのキャプテンを浅田大樹選手、副キャプテンを越智亮介選手、杉本拓也選手の2選手が務める事になりましたのでお知らせいたします。

キャプテン DF 5 浅田 大樹

浅田

生年月日 1989年4月5日生まれ
出身地 東京都
身長/体重 177cm/72kg
血液型 A型
キャリア 帝京高-法政大-Honda FC-FC琉球

【コメント】
この度、2018年シーズンのキャプテンに就任することになりました。
サッカーの町、藤枝にある藤枝MYFCのキャプテンを任され、とても嬉しく思います。
今年は選手、スタッフ、フロント、全員で、「一体感」をもって頑張っていきたいと思います。
ファン・サポーターの皆様、今年も熱い声援お願い致します!

 

副キャプテン MF 19 越智 亮介

越智

生年月日 1990年4月7日生まれ
出身地 愛媛県
身長/体重 169cm/63kg
血液型 O型
キャリア 大分U-18-愛媛FC-ツエーゲン金沢

【コメント】
昨シーズンに引き続き、副キャプテンをつとめさせていただくことになりました。
クラブ最長在籍選手としての誇りと自信を持ち、一選手としての飛躍はもちろん、チームメイトとスポンサー様、そしてサポーター、地域の皆さまの橋渡しとして尽していきたいと思います。

 

副キャプテン GK 30 杉本 拓也

杉本

生年月日 1989年12月31日生まれ
出身地 静岡県
身長/体重 178cm/74kg
血液型 A型
キャリア 藤枝明誠高-日本大-ガイナーレ鳥取

【コメント】
2018年シーズンの副キャプテンを務めさせ頂くことになりました。
浅田キャプテンをサポートし、チームの目標を達成できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。


ページトップ