ニュース

大石篤人監督・増嶋真也コーチ退任のお知らせ

藤枝MYFCは、平成30年7月21日に行われた明治安田生命J3リーグ第19節カターレ富山戦終了後、大石篤人監督と増嶋真也コーチの退任を22日付で決定いたしましたのでお知らせします。

尚、後任人事に関しましては、現在検討中のため、決定次第速やかにご報告させていただきます。

【代表取締役 鎌田昌治コメント】
J3参入からヘッドコーチとして、また監督として尽力してくれた大石監督と増嶋コーチがリーグ戦途中に退任することとなりましたが、クラブとして残ったスタッフ全員で一致団結し、今まで以上に精進して参る所存でおります。今まで同様皆様方の応援を宜しくお願い申し上げます。

■ 大石 篤人 (おおいし あつと)
【生年月日】1976年10月24日
【出身地】大阪府
【大石篤人監督コメント】
この度、クラブを退任することになりました。J3元年からこのクラブに携わらせていただき、コーチ1年、監督3年半の計4年半、Jリーグでの監督経験がない私を常に応援してくださった全ての方々に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
今後の藤枝MYFCの成功を心より願っております。

■ 増嶋 真也 (ますしま しんや)
【生年月日】1990年2月19日
【出身地】千葉県
【増嶋真也コーチコメント】
1年半の間コーチとして藤枝MYFCにお世話になりました。この経験を活かし、これからもサッカーの世界で頑張っていきたいと思っております。藤枝MYFCのスタッフはじめ、応援してくださった全ての皆様に感謝申し上げます。


ページトップ