契約満了選手のお知らせ

トップチーム 2018/12/06

この度、藤枝MYFCでは2018シーズンの契約満了に伴い、下記選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

■稲垣 雄太 (いながき ゆうた)

【生年月日】 1992年1月8日(26歳)
【出身地】 兵庫県
【身長/体重】 168cm/63kg
【経歴】 神戸科学技術高−関西国際大−FC町田ゼルビア−MIOびわこ滋賀−藤枝MYFC
【通算出場記録】 J3リーグ:20試合1得点/天皇杯:0試合0得点
【出場記録2018】J3リーグ:6試合1得点/天皇杯:0試合0得点
【コメント】
選手として初めて大きな怪我をし、スタートした今シーズン。
ずっとチームの力になれず申し訳ない気持ちと、サッカーができない日々に押しつぶされそうになりました。
それでも変わらず声をかけ応援してくださるファン・サポーターの皆さまに励まされ、絶対に復帰してその声に応えたいと思い、1年間頑張ってきました。
夏が過ぎた頃に復帰し、リーグ終盤には試合に出場することができ、念願だったJリーグ初ゴールを藤枝MYFCで決めることができて本当に嬉しかったです。
心残りは、自分の力不足でチームを勝利に導くことができず、また結果を出し続けることができなかったことです。
怪我をしている自分をとっていただき、再びJ3の舞台で戦えたこと、サッカーができる喜びを再確認できたこと、本当に感謝しています。そして、サッカーのまち藤枝でプレーしたことを誇りに思います。
スポンサー様、ファン・サポーターの皆さま、1年間という短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いします。

この記事をシェアする