契約満了選手のお知らせ

トップチーム 2018/12/07

この度、藤枝MYFCでは2018シーズンの契約満了に伴い、下記選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

■李 在根(リ チェグン)

【生年月日】 1994年2月7日(24歳)
【出身地】大阪府
【国籍】朝鮮民主主義人民共和国
【身長/体重】 186cm/90kg
【経歴】 大阪朝鮮高-朝鮮大−FCコリア−藤枝MYFC
【出場記録2018】J3リーグ:0試合0得点/天皇杯:0試合0得点
【コメント】
この度は短い期間でしたが、サッカーのまち藤枝でプレーすることができたことは非常に貴重な時間であり幸せでした。試合で貢献できることはありませんでしたが、応援してくださったファン・サポーターの皆さまに感謝しております。本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

■佐藤 隼(さとう しゅん)

【生年月日】 1997年3月6日(21歳)
【出身地】 神奈川県
【身長/体重】 186cm/78kg
【経歴】 第一学院高−産業能率大−藤枝MYFC
【通算出場記録】 J3リーグ:7試合0得点/天皇杯:0試合0得点
【出場記録2018】J3リーグ:0試合0得点/天皇杯:0試合0得点
【コメント】
三年前に大学を中退した僕にサッカーをできる環境を与えてくれたチーム関係者には本当に感謝しています。ひとりのサッカー選手、ひとりの人間として大きく成長できたと感じています。
三年間であまり試合に絡む機会はありませんでしたが、常に気にかけ応援してくださったファン・サポーターの皆さん、様々な面でのサポートをしてくださったスポンサー様、こんな僕に熱い指導をしてくださったチームスタッフ、多くのことを教え、厳しく支えてくれたチームメイト、怪我の時に怪我する前より強くなるようリハビリしてくださったトレーナー。今の僕があるのは藤枝で出会った方々のおかげです。
プロのキャリアをスタートさせたチームが藤枝MYFCで本当に良かったですし、またこのチームでやりたいと思えるチームです。三年間本当にありがとうございました。これからのサッカー選手「佐藤隼」に期待してください。必ず花を咲かせます。

 

この記事をシェアする