ニュース

木下高彰選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

水戸ホーリーホックより加入しておりました木下高彰選手の、期限付き移籍期間が満了となりましたのでお知らせいたします。

■木下 高彰(きのした たかあき)

【生年月日】 1993年6月11日(25歳)
【出身地】 静岡県
【身長/体重】 182cm/73kg
【経歴】 浜松開誠館高—ジュビロ磐田−水戸ホーリーホック−福島ユナイテッドFC−水戸ホーリーホック−藤枝MYFC(期限付き移籍)
【通算出場記録】 J1リーグ0試合0得点/天皇杯0試合0得点
J2リーグ6試合0得点/天皇杯5試合0得点
J3リーグ 23試合2得点/天皇杯0試合0得点
【出場記録2018】J3リーグ 2試合0得点/天皇杯0試合0得点
【コメント】
久しぶりに地元でプレーすることとなり、恩返ししたいという気持ちで臨んだ一年でしたが、なかなか思うように貢献できず、もどかしい日々でした。
しかし、サポーターの皆さん・地元の友人の温かい声援や、母校の初の全国出場など、周りの方々に刺激をいただき、自分もやらなければという気持ちになりました。
今年一年間、一緒にプレーしたチームメイトには、本当に感謝しています。皆と多くの時間を共有できたことは、本当に大切な思い出です。
チームとして、プロとして、良い結果を出すことができませんでしたが、サッカー選手として成長できた一年だったと思っています。またどこかでお会いできたら嬉しいです。一年間お世話になり、本当にありがとうございました。

 


ページトップ