ニュース

契約満了選手のお知らせ

この度、藤枝MYFCでは2018シーズンの契約満了に伴い、下記選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

■金 聖基 (キム ソンギ)

【生年月日】 1988年10月23日(30歳)
【国籍】 朝鮮民主主義人民共和国
【出身地】 兵庫県
【身長/体重】 190cm/83kg
【経歴】
神戸朝鮮高-朝鮮大-セレッソ大阪-ヴィッセル神戸-水戸ホーリーホック-FC町田ゼルビア-藤枝MYFC
【通算出場記録】 J1リーグ:2試合/0得点・リーグ杯:1試合/0得点・天皇杯:0試合0得点
J2リーグ:87試合/3得点・天皇杯:4試合/0得点
J3リーグ:8試合/1得点・天皇杯:0試合/0得点
【出場記録2018】 J3リーグ:8試合/1得点・天皇杯:0試合/0得点
【コメント】
ファン・サポーター、スポンサー企業の皆さまの期待に応えることができず、不甲斐ないシーズンでしたが、結果が出ない時でも全力で声援を送ってくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は本当に勉強になった1年でした。監督交代もあり、思うような結果が出ない時期も続きましたが、それも全て選手たち自身が招いた事であり、疑心暗鬼に陥ったこともありましたが、それでも前を向いてやり続けた選手たちを誇りに思いますし、チームに核として残る選手が来シーズンは必ずやってくれると信じています。このチームで出会った人は僕の財産ですし、なによりチームメイトは僕の一生の宝物です。
これからはチームを離れますが、いつまでもサッカーのまち藤枝、藤枝MYFCを応援しています。
1年間という短い期間でしたがありがとうございました。また会いましょう。


ページトップ