2019藤枝MYFC 新体制発表会見

ニュース 2019/01/15

本日、藤枝市民会館2F会議室にて2019藤枝MYFC新体制発表会見を行いました。
スクリーンショット 2019-01-15 19.18.29

2019シーズンのチームスタッフは下記体制となります。
写真左から
トレーナー 武内俊宏
チーフトレーナー 鈴木一正
GKコーチ シジマール
代表取締役   鎌田昌治
監督   石﨑信弘
コーチ兼フィジカルコーチ 石井孝典
テクニカルコーチ 黒川隆史

鎌田昌治代表挨拶

本日はお忙しい中、このように大勢の皆さまにお集まりいただきましてありがとうございます。
「一体感」というスローガンのもとに昨シーズンから藤枝MYFCとして再スタートをしました。
スローガンですが、やはりクラブのフロント・チーム一体となって勝利を収め次の上のカテゴリーを目指すということ、そしてチームの監督・選手・フロントとともに、また地域の皆さまとともに、心をひとつにして一体感を持ってクラブが成長していく、そうした気持ちを込めて昨シーズンから「一体感」をスローガンにしました。
今シーズンその「一体感」を継続いたしまして、さらに「〜挑む〜」というサブタイトルをつけてスタートをすることにしました。
チームが上のカテゴリーに挑む、挑戦をする、クラブとしてもその準備をしながら上へ挑戦をするという意味を込めました。
幸いにも今シーズン、個人的な感想にはなりますがかなり良い補強ができたと感じています。充実した補強、そしてこれからキャンプを重ね、3月にはかなり良い状態で開幕戦が迎えられると思っています。是非皆さまも2019シーズンの藤枝MYFCに注目をしていただきたいと思います。簡単ではございますが代表の挨拶とさせていただきます。

一体感

 

石﨑信弘監督挨拶

今シーズンも監督をさせていただきます、石﨑です。
今シーズン、16名の新しい選手がベテランから若手まで、GKからFWまでと、良い補強ができたのではないかと思います。
チーム・フロント一丸となって、一体感を持ってチャレンジをしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。

スクリーンショット 2019-01-15 19.19.08

→選手背番号詳細はこちら

スクリーンショット 2019-01-15 19.18.07

2019シーズンも藤枝MYFCへ熱いご声援をお願いいたします。

 

この記事をシェアする