2019シーズン「夢パス」全試合実施のお知らせ

ニュース 2019/01/31

藤枝MYFCは、2019シーズンもホームタウンの小学生が藤枝MYFCホームゲームをA自由席にて無料観戦できる「夢パス」を発行いたします。
3月9日(土)の2019シーズン開幕戦(vs福島ユナイテッドFC)より、全試合を「夢パス」にてご観戦いただけます。

2019シーズンはこれまで以上に地域密着を掲げ、Jリーグがあるこの地域でプロサッカー選手が活躍する姿をより多くの小学生の皆さまに観ていただきたく、今シーズンは通年での開催といたします。たくさんのお申し込みをお待ちしております。

 

「夢パス」とは

ホームタウン(藤枝市・焼津市・島田市・牧之原市・吉田町・川根本町)の公立小学校に通う小学生が、2019明治安田生命J3リーグ 藤枝MYFCホームゲームを全試合無料で観戦できる「夢のパスポート」です。
藤枝MYFCはサッカーを通じて未来ある子どもたちに夢と希望、感動を与え、地域に元気と活気をもたらすような「ひとづくり」「まちづくり」に貢献し、スポーツを楽しめる環境づくりを目指しております。夢パスは、こうした取り組みにご賛同いただいた夢パスパートナー企業様のご協力により作成されております。

この夢パス企画にご賛同、ご協力いただける企業様をまだまだ募集しております。

 

■対象
藤枝市・焼津市・島田市・牧之原市・吉田町・川根本町の小学生

■特典
「夢パス」をお申し込みいただいた小学生はA自由席観戦無料

■期間
2019明治安田生命J3リーグ
藤枝MYFCホームゲーム全試合

■詳細
2月中旬に申し込み方法等詳細をご案内いたします。

 

※写真は2018シーズン夢パス進呈式

この記事をシェアする