2019シーズンスタジアムDJタクロー氏継続のお知らせ

ニュース 2019/02/12

いつも藤枝MYFCに温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。
2017シーズンよりスタジアムDJを務めていただきましたタクローさんが、2019シーズンも継続して藤枝MYFCスタジアムDJとして活動していただけることとなりましたのでお知らせいたします。

タクロー(DJ・MC・ナレーター)

5月25日生まれ、A型。
FMヨコハマ、TokyoFM、FM FUJIでラジオDJとして活動してきた他、
スポーツやイベント会場でのMC、TVコマーシャル等のナレーターとしても活動中。

■コメント
2019シーズンのスタジアムDJを担当させていただくことになりましたタクローです。
藤枝MYFCのDJとして3シーズン目を迎えられることを大変嬉しく思うと同時に、いつも私にあたたかい言葉をかけてくださるファン・サポーターの皆様をはじめ、選手やクラブ、そしてスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。
今シーズンはホームタウン出身の選手が多く加入し、これまで以上に皆さんの注目度も期待も大きいと思います。
スタジアムがいつも皆さんの笑顔で溢れるよう精一杯声でサポートさせていただきますので、たくさんの皆様のご来場を心からお待ちしております。
今シーズンもよろしくお願い致します!

この記事をシェアする