【4/6(土)沼津戦】オリジナル色紙販売開始およびサイン会開催のお知らせ

ホームゲーム 2019/04/04

4月6日(土)に実施する2019明治安田生命J3リーグ第5節 アスルクラロ沼津戦におきまして、藤枝MYFCオリジナル色紙の販売を開始しますのでお知らせいたします。

また販売開始を記念し、試合当日選手によるサイン会ブースを設置しますので併せてお知らせいたします。
色紙にサインをもらえるチャンスです!ぜひご来場いただき、サイン会ブースへお立ち寄りください。

◇オリジナル色紙販売開始
内容:藤枝MYFCオリジナルの色紙の販売を開始いたします。
時間:10時30分〜
場所:2Fコンコースグッズ売り場
価格:1枚 300円(税込)
規格:サイズ大(272×242mm)

◇選手サイン会
内容:藤枝MYFC選手によるサイン会を開催いたします。
時間:12時00分〜12時15分
場所:正面広場サイン会ブース
参加選手:当日のお楽しみ!

注意事項

・選手のコンディション等を考慮し、時間で区切らせていただく場合がございます。
・販売開始を記念して実施するサイン会となりますので、サインをするものはオリジナル色紙限定とさせていただきます。
・1枚の色紙につき1選手のサインとさせていただきます。複数の選手をご希望の場合は複数枚お求めください。
・選手につきサインは1つでお願いいたします。
・オリジナル色紙はサイン会開始前、一時的に正面広場でも販売いたします。
・未就学児のお子様は保護者様同伴のもとご参加をお願いいたします。
・選手は黒のマジックを持っております。黒のマジック以外でのサインをご希望の場合は、お客様自身でご用意ください。
・天候等の影響により実施時間帯や実施場所が変更となる可能性がございます。

この記事をシェアする