ゴール裏芝生席開放のお知らせ

ホームゲーム 2019/04/22

2019明治安田生命J3リーグ第7節以降の全試合におきまして、ホームゴール裏、ビジターゴール裏の芝生席を開放いたしますのでお知らせします。


 

◉チケット
芝生席専用の券種の販売はございません。
S自由席・A自由席のチケットをお持ちの方、夢パス利用者を含む全ての皆さまがご利用いただけます。
※自チームの応援グッズを身につけて相手チーム側のゴール裏芝生席へ入ることはできません。

◉応援エリア
立ち見観戦・鳴り物の使用については応援エリアをご利用ください。
ゴール裏芝生席は試合中に大旗等によりピッチへの視界が遮られる可能性がございます。

◉大旗掲出可能エリア
大旗をご利用の際は大旗使用可能エリアにて、周囲の皆さまにお声掛けいただきご迷惑のないようご使用ください。
・大旗エリアは応援エリアの最前列(ゴール裏2箇所の階段の間)となります。
・大旗を使用していない時は通路に横倒しで保管ください。ピッチ側に前出しすることは禁止させていただきます。
・ピッチレベルの関係者(報道関係者等含む)に旗や旗竿があたることがないよう、安全を確保してください。
・強風等、クラブが危険と判断した場合は掲出をご遠慮いただく可能性がございます。
・大旗エリア付近でご観戦の方はピッチへの視界が遮られる可能性がございますのでご注意ください。

◉場所取りについて
レジャーシート等でスペースの確保をしていただくことは可能ですが、下記の点をお守りください。
・周囲のお客様へご配慮いただき、ご利用人数をむやみに上回るスペースの確保はご遠慮ください。必要以上のスペースを確保されていると思われる場合はスタッフよりお声掛けさせていただくことがございます。
・椅子等の持ち込みは不可です。芝生席へはそのままお座りいただくか、レジャーシート等をご利用ください。
・場所取りのレジャーシート等が風で飛ばされることの無いようご配慮ください。

◉注意点
・芝生席は2層の構造となっており間に大きな段差がございます。お子さまが走り回ることの無いよう保護者の方は十分にお気をつけください。
・バックスタンド側への立ち入りは禁止させていただきます。
・スタジアム内でのボールの使用は禁止させていただきます。ただし、バックの中に収容されていれば持ち込みは可能です。
・傘等の使用は禁止させていただきます。
・車椅子をご利用のお客様は、安全性確保のためメインスタンド内の専用スペースにてご観戦ください。
・スタジアム内へはベビーカーの持ち込みはご遠慮いただいております。ベビーカーをご利用のお客様は、スタジアム正面総合受付にてお預かりさせていただきます。
・他のお客様のご迷惑にならないようご協力をお願いいたします。

◉横断幕の掲出について
・事前搬入時間:9時30分〜10時15分
・集合場所:入場ゲート前
メインスタンド・バックスタンドへの横断幕掲出は禁止させていただきます。
サイドスタンド(ゴール裏エリア)への掲出は、事前搬入時に掲出可能です。
※サイドスタンド最前列への横断幕の掲出は、事前搬入時間内のみ可能です。事前搬入時間以降は最前列への掲出は行えませんのでご注意ください。

観客の皆さまが快適にお過ごしいただけるスタジアムを目指し、一人でも多くの方にご来場いただけますようクラブ一同努めてまいります。安全にサッカー観戦をお楽しみくださいますよう、皆さまのご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする