契約満了選手のお知らせ

トップチーム 2019/12/10

この度、藤枝MYFCでは2019シーズンの契約満了に伴い、下記選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

谷口 堅三(たにぐち けんぞう)

【ポジション】FW
【生年月日】1988年12月22日生まれ
【出身地】鹿児島県
【身長/体重】179cm/74kg
【経歴】アミーゴス鹿児島U-18-サガン鳥栖-FC KAGOSHIMA-鹿児島ユナイテッドFC-グルージャ盛岡—藤枝MYFC
【出場経歴 通算】 J2:31試合/3得点・J3:122試合/26得点・天皇杯:5試合/2得点

【コメント】
はじめに、今シーズンもチームを応援していただいたファン、サポーター、スポンサー各社様、藤枝MYFCに関わる全ての方、お疲れ様でした。3位というクラブ最高順位の結果で終わることが出来ました。
これも皆さまの日頃からの熱いご声援やご支援があったからこその結果だと思います。本当にありがとうございました。
自分は今シーズンをもってこのクラブを去らなければなりません。藤枝に来て2年、納得のいくシーズンは過ごせませんでしたが、これも自分の実力です。
しかし、「サッカーのまち」藤枝でサッカーが出来た経験を誇りに、今の悔しい気持ちを「反骨心」に変え、今後のサッカー人生に活かしていきたいと思います。静岡県民の優しさを多く感じた2年間、本当にありがとうございました。

この記事をシェアする