契約満了選手のお知らせ

トップチーム 2019/12/12

この度、藤枝MYFCでは2019シーズンの契約満了に伴い、下記選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

大竹 隆人(おおたけ りゅうと)

【ポジション】MF
【生年月日】1988年6月29日生まれ
【出身地】東京都
【身長/体重】170cm/66kg
【経歴】三菱養和SCユース-国士舘大-FC町田ゼルビア—藤枝MYFC
【出場経歴 通算】J2:12試合/0得点・J3:123試合/8得点・天皇杯:2試合/0得点

【コメント】
藤枝MYFCに関わる全ての皆さま、3年間ありがとうございました。
ここで出会ったファン・サポーター・スポンサーの皆さま、そしてチームスタッフと素敵なチームメイトとの出会いは僕の人生の宝物です。僕だけでなく家族もこの藤枝が大好きになりました。
サッカーのまち藤枝で大好きなサッカーをやれた事を誇りに思います。
これからまた新しいスタートになりますが、新天地でも自分らしく大好きなサッカーを頑張ります。
本当に素敵な3年間をありがとうございました。

出岡 大輝(でおか だいき)

【ポジション】MF
【生年月日】1994年8月16日生まれ
【出身地】大阪府
【身長/体重】179cm/72kg
【経歴】ガンバ大阪ユース-関西学院大-ザスパクサツ群馬-藤枝MYFC-ザスパクサツ群馬—藤枝MYFC
【出場経歴 通算】J2:14試合/0得点・J3:10試合/0得点・天皇杯:2試合/0得点

【コメント】
昨年の夏から藤枝ではたくさんのこと学ばせてもらいました。
チームは今年3位と過去最高順位で終われましたが、個人としては何も力になれず大変悔しく思います。この悔しさは来年晴らしたいと思います。
ファン・サポーターの皆さん、1年半いつも応援して頂きありがとうございます。
これからもまだまだ頑張ります。

この記事をシェアする