「2019選手のぼり」入札販売のお知らせ

ニュース 2019/12/20

2019シーズンのホームゲームにおいて、スタジアム周辺で掲出した「2019選手のぼり」を入札形式にて販売いたしますのでお知らせします。

実施詳細

・ページ下部のお申し込みフォームより必要事項をご入力ください。
・最高金額を記載した方を落札者とさせていただきます。
・同金額で落札者が複数いた場合は抽選にて決定させていただきます。
・落札された方にのみ、後日クラブより詳細をご連絡いたします。
・後日、お振込みにてお支払い下さい。
・ご入金を確認次第、ご入力頂きました住所まで郵送いたします。
・お申し込み受付期間:2019年12月31日23:59 まで
・年明けに落札のご連絡、ご入金を確認次第発送を予定しております。
・12/14ファン感謝デー(第1弾)受付での落札者様にはメール等で連絡をさせていただきました。現時点で連絡の無い方は落札とはなりませんでしたが、ご希望がございましたら下記より再度お申し込みください。

注意事項

・最低落札金額を【2000円】とさせて頂きます(送料込)。
・未成年の方は必ず保護者の同意を得てご参加下さい。
・転売目的でのご入札はご遠慮下さい。
・入札はお1人様何件でも可能ですが、落札後のキャンセルはお受けできません。
・複数件入札の結果、複数件を落札された場合でもキャンセルはできかねますのでご注意ください。
・実際にスタジアムで掲出していたものとなりますので、色落ちや汚れがございます。
・本品はのぼり旗のみとなります。ポールは付いておりません。
・選手の下のスポンサー企業は複数ございますが、デザインをお選びいただくことは出来かねます。

 

予めご了承いただいた上で、ご入札いただきますようお願いいたします。
たくさんのご応募をお待ちしております。

この記事をシェアする