2020シーズン スタジアムDJタクロー氏継続のお知らせ

ニュース 2020/02/14

いつも藤枝MYFCに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
2017シーズンよりスタジアムDJを務めていただいているタクローさんが、今シーズンも継続して藤枝MYFCスタジアムDJとして活動していただくこととなりましたのでお知らせいたします。

タクロー(DJ・MC・ナレーター)

5月25日生まれ、A型。
FMヨコハマ、TokyoFM、FM FUJIでラジオDJとして活動してきた他、スポーツやイベント会場でのMC、TVコマーシャル等のナレーターとしても活動中。

コメント

タクローです。2020シーズンも藤枝MYFCでスタジアムDJを任せていただくことになりました。
監督や選手をはじめいつもお世話になっているクラブスタッフの皆さま、そしてファン・サポーターの皆さまに心より感謝申し上げます。

チームは昨年、シーズン終了間際まで優勝争いを繰り広げクラブ史上最高の成績を収めました。また、スタッフの皆さまの日々のご尽力により今年はいよいよ昇格というワードも夢物語ではなくなります。
あとはご来場の皆さまと共に、私達でスタジアムを熱く燃えるような最高の雰囲気にして必ずチームを優勝と昇格に導きましょう!
そのためにDJとして出来ることは何でもします。
今シーズンもよろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする