新型コロナウイルスなどの感染予防対策について

ニュース 2020/02/23

日頃より藤枝MYFCへご声援をいただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防対策および拡散防止のため、下記のご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

練習後のファンサービスについて

・練習見学は可能となりますが、ご来場の際には手洗い・うがい・消毒・マスク着用など感染予防へのご協力をお願いいたします。
・練習後の選手・スタッフとの握手やハイタッチはお控えいただきますようお願い申し上げます。

日頃より選手・スタッフとの交流を楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ホームゲーム時の予防対策について

・咳、発熱など体調不良の症状がある場合にはご来場をお控えいただきますようお願いします。
・スタジアム内に消毒液を設置いたしますので手指消毒にご協力ください。
・気分がすぐれない場合や体調不良時は、お近くのスタッフに速やかにお申し出ください。
・咳やくしゃみをする際には、マスクやティッシュ・ハンカチを使い口や鼻をおさえる「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。

なお感染予防や拡散防止のため、状況に応じて運営スタッフがマスクを着用することがあります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする