ルクレ MYFC 選手インタビュー vol. 1 「藤田 あみ」選手

2016/06/10

ルクレMYFCの2016年度シーズン開幕が近づいております。
初戦は6月18日(土)、藤枝 MYFC サッカー場にて桐陽高校と対戦です。

まもなく始まる新シーズンに向けて、ダイアリー読者の皆様にルクレMYFCの選手をよりよく知っていただくために、プロフィールインタビューを企画しました。
記念 すべき第1回は、新加入の藤田あみ選手のインタビューです!

efe94338ca72d2eb07f190046be8b4e9

インタビューワーは、私、経営企画部の小林寛生が務めさせていただきます!

Q. 藤田選手こんにちは、まずはルクレ MYFC に辿り着くまでの藤田選手の半生を簡単に紹介してください!
A. はい、私は東京都小平市の出身の23歳で、高校は埼玉平成高校に通いました。
大学の時は小平サッカークラブでサッカーを続けながらビーチサッカーもしていました。
そして大学卒業後は鵠沼にて 2 年間、フットサル、ビーチサッカー、そしてソサイチ(7人製または8人製のミニサッカー)を男子に混ざってプレーしていました。
そして今年からはルクレ MYFC のプレーヤーとして、頑張ります!

Q. 何歳のときに何が影響でサッカーを始めましたか?
A. 中学 2 年生のとき妹の影響でサッカーを始めました。妹は実はフットサルの日本代表です。

Q. それはすごいですね。あみさんのポジションはどこですか?
A. 攻撃的ディフェンダーです!

Q. サッカーをしていて一番嬉しい、楽しい瞬間はどんなときですか?
A. インターセプトから裏に抜け出したときです!

Q. ルクレ MYFC のムードメーカーは誰ですか?
A. 飯田真帆選手と、畑中裕希乃選手です!

Q. 好きな食べ物は?
A. カレーライス、特にグリーンカレーです。

Q. 嫌いな食べ物は?
A. ありません!

Q. 得意料理は?
A. ハンバーグとカレーです。
グリーンカレーも作れます。

Q. 特技は?
A. …とにかく走ることです!

Q. 理想の女性像は?
A. 料理ができて、気の使える女性です。

Q. 尊敬する人は?
A. 何かにむかって頑張ってる人は尊敬できます!

Q. それでは最後に、富士山の頂上に登ると、謎のボタンがありました。押すと何が起きてしまうでしょう?
A. んー景色がより綺麗に見える!

最後の突然の大喜利にも、素敵な返答をしてくれました藤田あみ選手でした。
攻撃的なディフェンダーとのことですので、今シーズンは攻守にわたってルクレMYFCを引っ張ってくれるでありましょう!
期待大です!

0ec9739a8ebefec04b4a73548ad06b5f

Let’s Go MYFC!!

この記事をシェアする