3/11 商店街ご挨拶回りレポート

参加レポート 2021/03/11

3月11日(木)、選手・スタッフ一同は旧東海道沿い商店街を回り、店舗・企業の皆様に開幕戦に向けてのご挨拶を行いました。

2018シーズンより開始した本取り組みは、2020シーズン新型コロナウイルス感染拡大の影響により実施が出来ませんでしたが、この度感染対策を徹底したうえで実施することができました。
ご協力いただきました関係者の皆様にこの場をお借りし感謝申し上げます。






商店街の皆様からは、
「いよいよ開幕だね!頑張ってね」
「応援しているよ!(ライセンスを取得し)昇格できるようになったよね!」
と応援と期待のお言葉をいただきました。


ポスターはその場で掲示させていただき、商店街はMYFCカラーに!





温かくお出迎えいただきました皆様、応援のお言葉を誠にありがとうございました。

いよいよ開幕となります。
J2クラブライセンスを取得し臨む初のシーズン。より地域に根差したクラブを目指し、さらなる飛躍に向け戦ってまいります。

この記事をシェアする