1月10日(火)、徳田航介代表が藤枝駅前商店街振興ビルにて行われているパネル展を訪問し、寄せ書きフラッグを受け取りました。
この寄せ書きフラッグは2022年11月30日~12月14日までBiVi藤枝2Fにて行われていた『藤枝MYFCパネル展』に設置されていたもので、市民・サポーターの皆様からの応援メッセージやJ2に向けての熱いエールが綴られています。
はじめに、パネル展主催者の株式会社藤枝江﨑新聞店 代表取締役 江﨑晴城様よりご挨拶をいただきました。
「藤枝にとって大変嬉しいニュースでした。藤枝順心高校の全国優勝も含めサッカーの街であることを強く感じ、藤枝市民で良かったと思える瞬間を経験しました。みんなの想いをのせたフラッグをぜひお受け取りいただき、チームの力に変えていただけたらと思います。」
市民を代表し、駅前商店街振興組合 理事長 古川賢吾様より寄せ書きフラッグを贈呈いただきました。
また、地域情報誌「ふじえ~ら」1月号巻頭特集にて企画いただいた応援メッセージ色紙も併せて贈呈いただきました。
たくさんの素敵なメッセージをありがとうございます!
徳田航介代表より、
「J2昇格ということで市民の皆様含めたくさんのご期待をいただいていることを日々ひしひしと感じています。今回このような素晴らしい形でその応援を実感できたことを大変嬉しく思います。フラッグは試合会場に持参し選手と一緒に戦えればと思います。より上を目指し、藤枝MYFCを起点とした街の活性化にさらに繋がるよう努めてまいります」と皆様への感謝を伝えました。
関係者の皆様、メッセージを寄せていただいたファン・サポーター・地域の皆様、ありがとうございました。
皆様の応援を力にJ2の舞台を戦ってまいります。