2月9日(金)、藤枝MYFCの徳田航介代表、鎌田昌治会長、須藤大輔監督、鈴木翔太選手、内山圭選手が藤枝市を表敬訪問しました。
徳田代表は日頃のご声援・ご協力に対する感謝と、バックスタンドの完成を受け開幕戦1万人集客に向けて動いている旨を伝えました。
須藤大輔監督は
「昨シーズンの経験を踏まえ、さらに磨きをかけたエンターテイメントサッカーで、藤枝から世界へと名前を轟かせたい。サッカーのまちの素晴らしさを体現し、シーズン終了後には藤枝市でパレードをします」と決意を述べました。
藤枝市出身の鈴木選手は昨シーズンの悔しさを糧に
「今年はJ1昇格を目指すだけ。皆様の支援がありサッカーが出来ているので、期待に応えられるよう昇格だけを信じて頑張っていきたいです!」と固く誓いました。
再び藤枝の地で共に戦うこととなった内山選手は
「藤色のユニフォームでスタジアムが埋まってほしい。そのために藤枝らしい超攻撃サッカーで感動を与えていきたいです!」と気迫を示しました。
これを受け藤枝市 北村正平市長より、
「個々の力を集結できればJ1昇格が見えてくると確信している。藤枝市としてはJ1昇格に向けて環境の整備に取り組んでいくので頑張ってほしい。あとは怪我に気を付けて!」と労いのお言葉をいただきました。
鎌田会長より2024シーズンのユニフォームをお渡しし…
須藤監督は藤枝市様の用意してくださった「昇格だるま」に目を入れ昇格を誓いました。
関係者の皆様、ありがとうございました。