8/8(木) フジキチ88プロジェクト 前田翔茉選手参加

藤枝市 2024/08/21

8月8日(木)、藤枝市内にて行われた「フジキチ88プロジェクト」に藤枝MYFCの前田翔茉選手が参加しました。

フジキチ88プロジェクトとは、ちいさな「やってみたい」をおおきな「やってみよう」に繋げる、まちの未来を作る88のプロジェクトです。

この日は前田選手を含む4名がゲストとして登壇し、今後も合計88名が登壇するまで続く交流イベントとなります。
今回は68/88名!

前田選手は藤枝市出身で地元でプロサッカー選手という夢を叶えた立場から、今後藤枝でやってみたいことについてプレゼンを行いました。

その後は参加者の皆様と意見交換です。


「藤枝MYFCを応援してるよ!」「この前のホームゲームも行ったよ!次の試合も見に行くね!」など温かいお声をたくさんいただき、地域の皆様とも交流できる大変貴重な機会となりました。

参加者の皆さん、関係者の皆様、ありがとうございました。

この記事をシェアする