【10/1(土)YS横浜戦】試合開催について

ホームゲーム 2022/09/28

10月1日(土)14:00キックオフのY.S.C.C.横浜戦につきまして、一部制限のある中ですが試合を開催することとなりましたのでお知らせします。

スタジアムは台風15号の被災により浸水・土砂の流入があり、公園の全域に関わる電源と給排水の主設備が甚大なダメージを受けている状況です。
●スタジアム内・公園周辺のトイレが使用できないため、仮設トイレ(和式)での運用となります。
●施設内の停電に伴いエレベーターがご利用いただけません。
●コンコース内も照明がないため一部暗い箇所がある可能性がございます。
●自動販売機もご利用いただけません。

制限のある中で、通常とは異なる運用での試合開催となります。
ご来場の皆様へはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお10月9日(日)14:00キックオフの松本山雅FC戦につきましては、Y.S.C.C.横浜戦終了後に改めてご案内いたします。

>>>藤枝総合運動公園 台風15号 被害状況

▼第2駐車場の様子 ※9/24(土)時点
第2駐車場

▼スケートパーク場の様子 ※9/24(土)時点
スケートパーク

▼第4駐車場の様子 ※9/24(土)時点
第4駐車場

▼グラウンドゴルフ場 駐車場の様子 ※9/24(土)時点
グラウンドゴルフ場駐車場

この記事をシェアする