岡西宏祐選手 ヴァンフォーレ甲府より完全移籍加入のお知らせ

トップチーム 2022/12/07

この度、ヴァンフォーレ甲府より岡西宏祐選手(32歳)が完全移籍加入することになりましたので、お知らせいたします。

GK 岡西 宏祐(おかにし こうすけ

【生年月日】1990年7月17日
【出身地】大阪府
【身長/体重】186cm/80kg
【経歴】八尾南山本JSC→SC大阪エルマーノ→山梨学院大附属高→中央大→ヴァンフォーレ甲府

【通算出場記録】
J1リーグ:1試合/0得点・カップ戦:10試合/0得点・天皇杯:2試合/0得点
J2リーグ:60試合/0得点・カップ戦:4試合/0得点・天皇杯:6試合/0得点

【コメント】
このたび藤枝MYFCに加入することになりました、岡西宏祐です。
サッカーのまち藤枝でプレーできることに今からワクワクしています。
須藤監督率いる藤枝の攻撃的で観客を魅了するサッカーにおける ゴールキーパーの重要性は 試合を観ていても感じているので、責任は重いですがやりがいのある仕事だと思っています。
J2初挑戦で、これから新しい歴史をクラブと共に築いていけることに大きな喜びを感じています。このクラブのために全身全霊で戦い、サポーターの方々の期待に応えられるように頑張ります。
僕自身 初めての移籍なので、このサッカー文化が根付いた地域 藤枝が好きになれるように過ごしていければと思っています。
来シーズン、共に戦いましょう。

この記事をシェアする