【7/22(土)金沢戦】「青島中コラボTシャツ」数量限定販売のお知らせ

ホームゲーム 2023/07/10

7月22日(土)19:00キックオフのツエーゲン金沢戦より、夏限定ユニフォームに続く青島中学校とのコラボ企画として、特別デザインのTシャツを数量限定で販売いたします。

当日はスタジアム2階コンコースのグッズ売り場にて、ぜひお求めください。

青島中コラボTシャツ

●価格:¥4,400(税込)
※一般・会員共通価格

展開:S・M・L・XL

経緯

今回販売となる「特別デザインTシャツ」のデザイン案は、当チーム・選手も参加した藤枝市立青島中学校の生徒の皆様と総合学習の一環として行ったコラボ企画にて生まれました。(>>>レポートはこちら)
青島中学校の現2年生が昨年度「藤枝の魅力を発信する企画案を作成せよ!」というミッションのもと より良い街にするための企画を作成する中で、とても素晴らしいシャツ・ユニフォームデザイン案を複数ご提案いただきました。その中から厳選した、藤色・お茶の緑・藤の花など藤枝の魅力がたくさん詰め込まれた仕上がりとなっております。このように地域の子どもたちが考案したデザインをもとに作成されたTシャツ販売はクラブとしても初の試みとなります。今後はデザイン案を作っていただいた生徒様ご本人にお披露目の場に来ていただくことも計画しております。お楽しみに!

この記事をシェアする