【レポート】8/30(水) ユニフォームパートナー企業訪問

ニュース 2023/08/31

8月30日(水)、藤枝MYFCの三好洋央副社長、杉田真彦選手が新規ユニフォームパートナー(裾)の東西工業株式会社様を訪問し、ご支援のお礼とシーズン後半への意気込みを伝えました。

代表取締役社長の杉山様は藤枝MYFCがまだ地域リーグ時代・JFLを決める頃からチームを応援いただいていたそうで、当時のお話もたくさん聞かせていただきました。

「地元にJクラブがあることは誇らしく嬉しいことです。社員も喜んでおり、社内でも話題になっています。昔から応援していたクラブがJ2を戦うシーズンに、ユニフォームパートナーという形でクラブに関われることを嬉しく思います。多くの皆様に会社を知っていただくきっかけになればと思います」

東西工業株式会社様が扱うシステム断熱パネルは断熱性・遮音性・気密性などに優れ、外界の影響をより完璧に遮断した空間が実現可能です。
会社紹介の映像も見せていただき、会社の歴史からパネルの性能の高さまで詳しく知ることができました。

その後は新たに「東西工業株式会社」様のロゴが追加されたユニフォームのお披露目です!
普段からゴール裏で応援してくださっている社員さんにもご同席いただきました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

東西工業株式会社様をはじめとするパートナー企業の皆様、ファン・サポーター・地域の皆様の想いを背負い、プレーオフ進出に向け残りのシーズンを戦ってまいります。

この記事をシェアする