10/7 J2クラブライセンス交付報告 藤枝市表敬訪問レポート

参加レポート 2020/10/10

10月7日(水)、藤枝MYFCの鎌田昌治代表、徳浪万里取締役が北村正平藤枝市長を表敬訪問し、J2クラブライセンス交付の報告を行いました。

鎌田代表は
「大勢の皆様にご協力をいただき、先月の28日に正式に連絡を受けました。特に北村市長をはじめ藤枝市の職員の皆様には大変お世話になり、無事に交付を受けることができました。クラブ一同本当に感謝いたします、ありがとうございます。今は後半戦が始まったばかりですが、ライセンス取得により昇格を明確な目標として頑張っていきたいと思います。選手たちも日頃から頑張っておりますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします」
と取得にあたるサポートのお礼を伝えました。

これを受け北村市長より、
「ライセンスの交付について、我々も一安心しているところです。鎌田代表はじめ皆さんのご尽力の結果だと思います。藤枝MYFCと行政と連携をして、昇格を達成できるように我々もサポートしていきたいと思います。ホームタウン全体で理解が深まってきており、藤枝MYFCへの応援の輪が広まってきていることを感じます。選手も必死に頑張ってくれていて、大きな目標があることは大きな力になります。ぜひ一丸となって頑張ってください」と激励のお言葉をいただきました。

最後には「なかなか試合に行けませんが、昇格が決まる一戦になったら応援に駆けつけます」と嬉しいお言葉もいただきました。

コロナ禍で幕を開けた2020シーズンですが、クラブとして「J2ライセンス取得」という一歩を踏み出すことができました。
関係者の皆さまをはじめ、応援いただく全ての皆様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。

リーグも後半戦に突入し、負けられない戦いが続いています。
引き続き藤枝MYFCへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

写真左から 藤枝MYFC 徳浪取締役、鎌田代表、藤枝市 北村市長、スポーツ・文化局 田中局長

この記事をシェアする